我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月13日 (水) | 編集 |
3日の日曜日に1日遅れの誕生日でTDLに行ってきました。
9時について、閉園の10時まで13時間タップリと遊んできました。
072_20110713143327.jpg

141_20110713143327.jpg

151.jpg

187_20110713143327.jpg

90分待ちのスプラッシュマウンテンに並んだとき、
後ろに並んだ女子大生のおねーちゃん3人が
「お誕生日、オメデト~♪」
と声をかけてくれました。

女子大生のおねーちゃんたちと楽しくお話をしていたら、
90分があっという間に過ぎました。

家も3人、おねーちゃん達も3人なので、娘と一人のおねーちゃんが一緒に乗る事に、


279_20110713143326.jpg

3列目で手を上げていないのがママです。

281_20110713143413.jpg

外に出てからみんなで記念に一枚   パチリ!

292_20110713143414.jpg

トッテモ暑かったけれど楽しい一日でした♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年05月23日 (月) | 編集 |
お庭のバラがきれいに咲きました♪
土曜日の朝に撮った写真です。


005_20110523070933.jpg

007_20110523070933.jpg

009_20110523070933.jpg

033.jpg

030_20110523070933.jpg

他にも色々咲いていますのでまた写真をアップしますね。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年05月21日 (土) | 編集 |
今日は娘の運動会でした♪
ママは殆ど寝ずにお弁当を作りました。

元々競争心の無い娘、人と争う事は無く、負けて悔しいと言う感情も
持たない仔です。当然のようにカケッコは遅く6人で走れば5番か6番。
大玉ころがしでも玉においていかれて、触ることもありません。


230_20110521161605.jpg

231_20110521161357.jpg

そんな彼女、今年は障害物競走に参加です♪

20110521-160308-66211700.gif

ゆっくりとスタートを切り、

341_20110521161605.jpg

最初の網くぐりを出たときには5,6番手争い。


345.jpg

346.jpg

2つ目の障害マットで前転では、みごとに6番手に。

20110521-160518-77356600.gif

マイペースで決して急ぐことなく跳び箱を飛び越え、

最後のジャンケンに。


20110521-160650-46064400.gif

ここで 奇跡が!! 他の仔達が引き分けたり、負けたりしている間に娘はイッパツ勝利で
ゴールへまっしぐら♪
小学校の6年間、運動会でまさか彼女が入賞するなんて思ってもいなかったのに
みごと
3位に入賞しました♪ 

来年は障害物もなくしてジャンケンだけにしてくれれば娘にも優勝のチャンスが!
でも、それじゃあ運動会ではなくジャンケン大会になってしまうか!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年02月27日 (日) | 編集 |
本当ならば今頃は神戸のキャットショーの参加しているはずでした。

金曜日の夜出発3時間前に急遽夜間病院へ。
見事にパパと娘はインフルエンザ陽性!
神戸出発は取りやめました。

今回のショーには3頭の我家出身の仔達が参加しています。
2頭のオープンと1頭のチャンピオン。
チャンピオンのカイル君は2つのリンクでファイナルに残ったそうです。
詳しい結果は良くわからないのですが、
今日もみんなガンバって!!

オーナーさんから届いたお写真です。 

64234.jpg

蘇芳君です。


110211_163429.jpg

ラナ君です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2011年01月24日 (月) | 編集 |


土曜、日曜とキャットショーに参加してきました♪
今回のショーにはソマリのチャンピオンは2頭だけの参加でした。
男の仔のCHを相手におーちゃんは2つのリンクで
チャンピオン表彰に残りました。
全部で24頭のチャンピオンがいるなかで、
オールブリードの2番と3番に選んでいただきました♪



021_20110124191730.jpg
5回目のショー参加でマナーもスッカリ良くなって来ました。
初めてのチャンピオン取の頃はフー、シャーと怒ってばかりでしたが
今ではスッカリおりこうさんです。


土曜日にお写真を撮ってもらいました。

_MG_2372.jpg

_MG_2387.jpg

チョッとすましてパチリ!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

