我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月06日 (金) | 編集 |
SUZAKU_003 - コピー

今年も朱雀がソマリのチャンピオンシップクラスの3位になった報せが届きました。
アワードバンケットで使う写真が必要だという事でこの写真を送りました。
去年プロの方に撮っていただいた写真で、今はもう少し毛が長くなっていますが
時間が無いので去年の写真でガマンします。


昨年度、春から続けて出陳しようかとも思っていましたが、途中からエルザとおーちゃんを出す事になり、5回だけのショー参加になりました。

エルザとおーちゃんもベストカラーでしたが、ナショナルのアワードには
ポイントが足りずにジャパンリジョンでの表彰のみになりました。


今期はまだ出す仔が決まっておらず今生まれている仔達に期待です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


2011年04月30日 (土) | 編集 |
今日のデーターで朱雀、エルザ、おーちゃんのタイトルが確定しました♪
朱雀に関しては去年と同じタイトルでナンダカナ~~、って感じです。
今年も日本のソマリがCHシップクラス上位40頭の内20頭が入賞しています。


我家の仔達は20頭の内、ナント7頭が入賞しました♪
       ヤッタ~~!!

仔ニャン達も数組の見学の方達がお見えになり、決まっていっています。

まだオーナー様が決まっていない仔達です。

3月30日生まれ

レッドの女の仔です。

013_20110430180207.jpg

019_20110430180206.jpg

4月7日生まれ
 ルディの男の仔です。

021_20110430180206.jpg

022_20110430180206.jpg

 ルディの女の仔です。

029_20110430180206.jpg

031_20110430180206.jpg

ステキなパパ、ママ希望の方からのご連絡お待ちしていま~す。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年04月26日 (火) | 編集 |
土日に朱雀が最後のショーに参加してきました。
お友達からぜひ参加して今年もソマリの一番になって♪
とそそのかされて参加してきました。

今回は東関東大震災のペット支援もかねていると言う事で、
ペットクラスでボージュも一緒に参加です。


005_20110425072619.jpg

20110426-191431-27368000.gif

初日は落ち着かずにニャーニャー鳴きまくっていましたが、日曜日は落ち着いて審査されてくれました。

一方の朱雀はさすがに落ち着いていて、どうにか日本で一番、世界で三番のソマリに残れそうです♪

145_20110425072618.jpg

142_20110425072618.jpg

審査されていても落ち着いて見ていられます。

069.jpg

086.jpg

朱雀もボージュも3リンクでファイナルに残していただきました♪

今シーズンの家の仔達の成績ですが、
朱雀がナショナルのソマリの3位とレッドのベスト。日本のベストソマリに。
エルザがナショナルと日本のフォーンのベストになりました。
おーちゃんもナショナルと日本のブルーのベストになりました。
でも、エルザとおーちゃんは日本の規定ポイントには達していますが、
ナショナルの規定ポイントには足りないので、ナショナルでは表彰されません。


来シーズンも今生まれている仔ニャン達が負けないくらいの成績を
残せたらイイナ~~~♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年02月28日 (月) | 編集 |
先日のキャットショーで撮ってもらったシャナンの写真が
メールに添付されて送られてきましたのでお披露目しま??す♪




NB19_608.jpg

NB19_599.jpg

NB19_602.jpg

さすがシャナン!! 
なかなかの美人さんに撮れていませんか♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日も今日も横浜にキャットショーに行ってきました。

ソマリのチャンピオンシップには10頭参加がありました。
男の子が5頭、女の子が5頭の参加でした。

我家のゴナはチャンピオンに成りました。


031.jpg

029_20110115202051.jpg
パパの朱雀同様遊んでもらうのが大好きです。

141_20110115202049.jpg
疲れたのかお腹を出してバクスイです♪

エルザも久しぶりに参加して来ました。
044.jpg

090.jpg

相変わらずとってもショーマナーの良い子です。

大阪からショー参加のために帰ってきているおーちゃんがガンバリました♪

5頭の男の子(3頭がチャンピオンです)、6頭のチャンピオンの中で
土曜日には外国人ジャッジさんにソマリの2番に選んでいただきました。
そして今日、アビシニアンの第一人者のハーディング氏に
ソマリの1番にそして32頭いたショートヘアーのチャンピオンの
なかで、 ナント 3番に 選んでいただきました♪


054.jpg
ニッコニコのママとおーちゃん。

008.jpg

056_20110115202051.jpg

仲良し姉妹のエルザとおーちゃん♪

149.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
