我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月30日 (金) | 編集 |
我が家の看板猫のBV君です
トッテモ優しい仔で、他の男の仔とも こんなに仲良し。

13.jpg



キャットショーも大好きです!

19.jpg


でも、ちょっとテレやさん。
今は、B君の子猫達や孫猫達が キャットショーでガンバッテます。


20.jpg
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2009年10月25日 (日) | 編集 |
我が家の長男
13 (2)
我が家の箱入り息子。長男のソニック君です。 
とってもやさしくて、みんなのいいお兄ちゃん。
何があっても適度な距離をたもって傍観しています・・・。

14.jpg
なにか、物があるとまず、入ってみます。
僕にぴったりサイズでしょ♪

15.jpg
ショートヘアーソマリのソニック君。
見た目はアビシニアンの様。
でも、腹毛はアビちゃんよりちょっと長め。
ソマリとアビシニアンのハーフ、それをショートヘアーソマリと呼びます。
いい子君☆かっこいい仔君と育てたら・・・典型的なまるで一人っ子の甘ったれ君になってしまいました・・・。
あっ、ちなみに僕の特技は『だるまさんがころんだ』『ボールを両手でジャンピングキャッチ』です!
すごいでしょ!! 
ショート・ヘアーの元♂のソニック君でした。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
2009年10月18日 (日) | 編集 |
097.jpg
オオカミ君 BV君の息子です。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2009年10月11日 (日) | 編集 |
100.jpg
昨日、今日とキャットショーに参加してきました。
BV君の仔も参加してました。7本のロゼットをゲットしていました。
我が家の朱雀君も頑張って5本のロゼットをゲットしました。
2009年10月06日 (火) | 編集 |
 先週は、娘の運動会の為にキャットショーはお休みしました。いつも週末はキャットショーに連れて歩いているので、運動会くらいは行ってあげないと、と思ったのに・・・・絵文字名を入力してくださいぬーん途中で中止。
今週末は参加してイッパイ遊んでくるぞ?!!!
 
 10月31日・11月1日は、ロイヤルのキャットショーが浅草で開かれます。キャットショーに興味のある方 ぜひ遊びに着てね!!!
