我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月29日 (火) | 編集 |
黒しゅけとティアラのブルーの女の仔にパパ、ママが出来ました。
日曜日に見学に見えて 今日ママになりたいとご連絡をいただきました。
とってもステキなパパとママで会うなり「この仔がほしい!」と言って頂いたのですが、
2?3日ゆっくり考えて 衝動買いにならないようにお願いして その日はお写真を撮って
お帰りになったのですが・・・。 
毎日写真を観て 「オハヨー」 「オヤスミ」 と語りかけてくれていたそうです。
今日いただいたお電話でそのアツイ気持ちをお伝えいただき我家も大安心!!!
本当にステキなご家族とご縁が持てて幸せです♪

彼女のお名前は  楓(ふうと呼びます) ママのお名前に“木”という漢字が多く入っているので
彼女にも“木”を使ったお名前をつけてあげたい との想いから考えた名前だそうです。

仔猫の新しい家族を探すのは本当に大変ですが、 この様なステキなご縁を持てる事は 
スンゴク幸せでうれしい事です。
楓ちゃんのお渡しの日まで大事に育てていきたいと 改めて思いました。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


2009年12月26日 (土) | 編集 |
014.jpg

仔ニャン達の離乳食を始めました。
最初はお口を開けて入れてあげます。 そうすると『なにこれ おいしいい♪』
言わんばかりに 興奮して入れ物の縁を ガジガジ
落ち着かせてゴハンにお鼻をクッツケてあげると『ここか!』ガブガブ
今では、結構な量を食べています。


003.jpg

エルザも一生懸命食べて大きくなってま?ス♪





にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


2009年12月26日 (土) | 編集 |

だいぶ大きくなってきましたエルザです。
体重も500gになり、お部屋中駆け回り 兄妹達と遊び回っています。
離乳食も始めました。

022.jpg

とっても甘ったれで 抱っこしていると手の中で寝てしまいます。
でも4頭一緒に出しているので、横からちょっかい出されて
すぐにまた オイカケッコが始まります。


018.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2009年12月18日 (金) | 編集 |
見た目に魅かれて衝動買いをしてしまいましたが、とにかく場所をとる。
うえの葉っぱの部分が1.5m四方の場所をとるんです。
実際に猫の乗れるスペースは僅かで、葉っぱに乗ると葉っぱが垂れ下がり
ぶら下げたサルのヌイグルミは5分で引きちぎられました。

CIMG0100.jpg

CIMG0122.jpg

CIMG0086.jpg

でも見た目はユニークで可愛いでしょ♪


CIMG0078.jpg

キャットショーのクジで当たったオモチャです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2009年12月14日 (月) | 編集 |
いよいよ X'mas ウイークに入りました (我家のカレンダー普通より1週間早いみたい)。 
今年も我家はイルミネーションを点けました。
娘は「もっと沢山飾ろー」と言いますが・・・。周りのお宅は飾っておらづ、あんまり派手にはしづらいかな。
でも、庭先に置くサンタさんやスノーマンの置物は購入して今日にでも飾ってあげようかと思ってます

004.jpg


024.jpg

045.jpg

050.jpg


仔ニャン達にはサンタさんどんなプレゼントをくれるのかな♪
今週みんな(3頭)見学希望が入っているので

新しいステキなパパママがもしかしたらサンタさんからの・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
