我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月29日 (月) | 編集 |
土日の朱雀の成績をお知らせするのを忘れていました。
今回のショーでも8リンク中6リンクでファイナルに
残していただきました。

そのうちのひとつのSP(ショートヘアー部門)の
リンクでは、
なんと ベストキャットに選んでいただきました。
192.jpg

年間の成績でもアメリカのレッド君に800点位の差をつけたので
なんとか、ソマリの3位になれそうです。

そんななか、ママが急に外人ジャッジさんの通訳を頼まれて
朱雀のファイナルリンクに乱入??

朱雀に対するジャッジさんの褒め言葉を
トッテモうれしそうに通訳するママでした。

194.jpg

最後にロゼットにサインをいただいて記念撮影♪
ママったら、朱雀を忘れて 
はいチーズ♪ 
195.jpg

来月からは、エルザもショーに参加します。
トッテモ楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年03月28日 (日) | 編集 |
今週末も浅草のキャットショーに参加してきました。

193.jpg
時には、こんなフウにお顔がゆがむ事も・・・。

197.jpg
たま?に、こんなお顔になることも・・・。

198.jpg
だれ?あっパパ!

196.jpg
えっ、分からないの?ボクも英語分かりません。

191.jpg
ちゃんとショーポーズも出来ます!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年03月26日 (金) | 編集 |
兄弟達がみんな巣立って、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達と
遊ぶようになったエルザ。 今までよりも大分派手にオイカケッコ
をしています。 来週末からショーに参加するエルザですが、
今見てみたら、お鼻の横に
引っかきキズが・・。

擦りむいたような、なんともいたそう。
消毒をしてお薬を塗っておきました。


188.jpg

189.jpg

190.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年03月24日 (水) | 編集 |
早いもので、後約一ヶ月で今年のショーシーズンも
終わりになろうとしています。

朱雀もあと3?4回のショー参加で終わりにしようと思っています。
なんとか、ブリードの3位に入れそうです。
思えば、朱雀はショーが大好きな子で
彼とのショー参加はとっても楽しいものでした。
それがもうじき終わると思うと少し寂しい気持ちになります。


IMGP7971 - コピー
019 (2) - コピー

でも、来週からエルザがショーに参加します。
4月3、4日のショーにエントリーしました。
やっと4ヶ月になったばかりですから、8ヶ月近い仔達に
勝てるかどうか分かりませんが、これからは暫くエルザと
一緒にショーを楽しみたいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年03月23日 (火) | 編集 |
土曜日の晩、皆で晩御飯を食べて外に出たら
台風のようなスゴイ風でした。
大阪のお友達に車でホテルまで送ってもらいました。

日曜に朝は、黄砂でお空が曇ったようです。
車も真っ白になっていました。

朝食をとってショー会場まで車で約20分。

今日は、ゆっくりとスタートを迎えられました。


186.jpg
昨日の渋滞中も昨晩も睡眠タップリのママと娘は元気イッパイ♪

185.jpg
187.jpg
184.jpg
朱雀も頑張ったのですが、昨晩 夜遊びのしすぎ?で4リンク中2リンクのファイナルでした!

娘は、お友達に水族館に遊びに連れて行ってもらって
大満足で一日過ごしました。


帰り道はゆっくりとパーキングエリア探索をして、
浜名湖インターでうなぎを食べて、家に着いたのは夜中の3時。

お家は思っていたほど悲惨な状態には成っておらず
猫達に感謝です。

お水とご飯をあげてトイレ掃除を済ませたのが4時半。
お風呂に入ってから就寝しました。

翌日は娘の入学用品の買出し予定でしたが
全てキャンセルして一日中ゴロゴロして過ごしました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
