我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ラズくんと信長くんのワクチン接種に行ってきました♪
初めての外出で二人とも少し興奮気味(?)でミャーミャー啼きっぱなしです。
診察台の上では大きい信長くんが(720g)小さくなってドキドキ。
ラズくん(540g)は跳ね回っていました。
注射も健康診断も二人とも問題なく済み、帰路に着きました。
帰りの車の中でもミャーミャーバタバタ。

行き帰り、あれだけ騒いでいたのだから家に帰ったら少しは大人しく
しているかなと思いましたが、そこは仔ニャンパワー キャリーから出るや否や
部屋中走り回り仔ニャン達とじゃれあい、お兄ちゃん達とオイカケッコ。


今日は安静にしていてください と先生にも言われたでしょう
と 怒りたくなる位の暴れようなのでひとまず小さいケージに仕舞われてしまいました。
ケージに入れば今度はスパイダーマンごっこ。壁を登り、天井に張り付きなかなか見事な
スパイダーマンが二人出来上がりました。


334.jpg
少し落ち着いた信長くん

337.jpg
ラズくんもパチリ

336.jpg
二人でコレなーに?

335.jpg
出窓で外を見るルディ君と一緒に「ナニが見えるの?」

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年05月24日 (月) | 編集 |
お庭に色とりどりのバラが咲き始めました♪
パパのお気に入りの青いバラも今年はタクサンの
蕾がつき、キレイナお花が咲いています。

327.jpg

うららもキレイナピンクのお花を付けています。
331.jpg

今年買ったディズニーランドローズという名まえの
鉢は,はじめにオレンジのお花がピンクに変わっていきます。

330.jpg

玄関の前にアーチを作ったツルバラにもタクサンのお花がついています。
328.jpg

333.jpg

娘のミニバラも黄色いお花がタクサン咲きました。
329.jpg

仔ニャン達も大きくなりました。 離乳も進み、トイレも皆覚えてくれました。
ご飯の後のお昼寝タイム♪

332.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年05月21日 (金) | 編集 |

100以上ついていた花も自然と落ちて、今では50程度しかありません。
この内いくつ位が実になるんでしょう。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年05月18日 (火) | 編集 |
イチゴがマッカになりました。昨日3個食べてみたらト?ッテも甘くて美味しかった♪
今朝も4ツ食べ頃なのをみつけて学校から帰ったら食べるからサワラナイデと言われました♪
まだ小さくて白い実もイッパイあります。

325.jpg

お庭のバラもソロソロ咲き始めました。


  うらら

320.jpg

  ミニバラ
322.jpg

  ディズニーランドローズ
323.jpg

  ルージュピエールドゥロンサール
324.jpg

  青の軌跡
321.jpg

今年はどのカブも沢山蕾がつきました♪
パパのお気に入りの青バラはまだ蕾がカタソウです。

洋蘭にも蕾がついていました。
これからお庭が楽しみです。

326.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年05月14日 (金) | 編集 |
先日仔ニャンのブサイクナ写真を載せて
ママさんに怒られてしまいましたので、
シャンプー後の写真をまずお披露目?。

315.jpg
316.jpg
ホラ!カワイイでしょ♪

仔ニャン達と・・。
317.jpg

オッパイを飲んでいる仔ニャン達と割り込んできたハッピー

318.jpg

トッテモ優しいボウジュ兄ちゃん。目がコワイ

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


