我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月30日 (金) | 編集 |
朱雀とエルザのシャンプーも終わりました。
お留守番のニャン達の用意をして深夜に車で出発です。
今回は娘は行きたくないと言うので、お爺ちゃんのお家で
お留守番です。 お爺ちゃんとお婆ちゃんはハリキッテいて、
土曜日にはポケモンの映画を見に行き、日曜日は動物園に
連れて行くと言っています。

パパとママはニャン子を6頭連れて行きますので車でないとトテモ無理なんです。
シャンプーが終わったらお昼寝をするはずだったのですが、  寝はぐりました!!
このまま、出発になりそうです。


471.jpg

シャンプーの済んだエルザです♪
頭の上にハッピーの尻尾が見えています。
ハッピーもこの秋からショーに参加予定なので、
エルザには早くグランドになってもらいたいで?す。


帰ってきて良い報告が出来たらいいな。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年07月29日 (木) | 編集 |
コニャン4頭のシャンプーが終わりました。
ニャン子も疲れたようでバクスイしています♪


470 (2)

チョッと長いミミ毛がカワイイでしょ。

ルディちゃんも疲れたようで首から上だけを動かしています。

20100729-204119-74705800.gif

明日は、本命の朱雀とエルザのショーグルーミングです♪
深夜に出発しますので、シャンプーが終わったらお昼寝です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年07月29日 (木) | 編集 |
朱雀が戴いた物を飾る為に棚を作りました。
ニャン子達にも飛び乗られないように、階段の高いところに作りました♪


468.jpg

469.jpg

地震が来ても落ちないように、階段から落ちそうになりながら頑丈に作りました。

まだ多少スペースに余裕があるので、エルザに多少期待してみたりして。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年07月28日 (水) | 編集 |
先週、一通りシャンプーは終わったはずでした。
でも今週末のニャン子達のお届けのために、
今日はカッパー改めマシェリ君を、明日は信長、吉乃、レッド君を
金曜日はショーに参加する朱雀にエルザを洗わなければなりません。
ほんと、毎日誰かをシャンプーしています。


広島の新しいパパの元に行く マシェリ君
467.jpg

今、娘とお友達が お庭でプール遊びをしているので
遊び終わったらマシェリ君のシャンプーです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年07月22日 (木) | 編集 |
毎日暑い日が続いています。 ニャン子達も暑さに負けずに遊んでいます。

そんな中、暑さのせいか ガンバ君ベロをしまい忘れて寝ています♪
熟睡しているのを起こすのもかわいそうなので、そのまま寝かせておきました。

466.jpg

気持ちよく寝ていたのに、横からルディ君がチョッカイを出してきて
可哀そうにガンバ君起こされてしまいました

20100722-160634-93781100.gif

外は猛暑日が続いていますが、我家のニャン子達はゲンキです!

先週、忙しくてお知らせを忘れていましたが、松戸のGさんから
リシュー君の1歳のお誕生日のお写真を送っていただきました。
トッテモ甘ったれなママっ子だそうです♪


DSC07861-2.jpg
DSC07898-2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

