我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月30日 (木) | 編集 |
祝うべき初ヒートを迎えたチピですが、今日はスッカリ落ち着きました♪

20100930-160024-64128000.gif
窓辺のタワーでうたた寝中。

まだ8ヶ月だから、あと半年たったらお婿さん考えてあげるね。

一方ヒート待ちのお嬢はというと、男の子部屋の前を行ったり来たり
近そうな兆候も見えるんですがお婿さん候補の朱雀と対面させても
       
       “シャーー!”
と、威嚇しています。 

お嬢と朱雀の赤ちゃんをトッテモ楽しみにしているのに、もう少し後になりそうです。


カメラを向けるとポーズをとってくれました。

604.jpg

605.jpg

606.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日の晩からチピに凄いヒートが来ました。
       ゴロニャ??ゴ♪♪
と腰を振りながら落ち着き無く歩いています。
まだ8ヶ月もう少し待ちなさい!


601.jpg

602.jpg

603.jpg

いつもよりも落ち着きが無く所無さげにウニュウニュしています。

20100927-152803-87512000.gif

早くヒートが来ないかな??。とまっているお嬢は・・・。

600.jpg

ん??。どうしたの? みたいな感じです。
朱雀との赤ちゃんをすんごく楽しみにしているんだよ♪

楓&楽ママから写真が届きました♪
相変わらずトッテモ仲良しさんです♪

P9051903.jpg

P9201950.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



2010年09月26日 (日) | 編集 |
つづき

アトラクションもいくつか楽しみました♪
でも身長が4センチ足らずにサーフコースターには乗れませんでした。
娘はとってもザンネンそうでした。 


このあと ふれあいラグーンに入って海の動物達と遊びました。
サカナリーフでは魚を捕まえようとしてビショ濡れです♪

20100926-105807-59234800.gif
ザンネン!もうすこし。
イルカにタッチも出来ました。でも服が濡れてしまったので、パパのブルゾン
少し大きいけれど着ています。

598.jpg
 ウオーキングツアーにも参加しました。
599.jpg
見ている先には
594.jpg
セイウチがいます。 柵の中に入って皆で説明を聞いていると
急にセイウチが参加者に向ってきて皆あわてて次のゾーンに逃げました。

20100926-170436-35147400.gif
次のゾーンはペンギンです。
595.jpg
一緒に写真も撮れるし触ることもできます。

一日タップリ遊んで、ボウヤをお迎えに行って帰ってきました。
いつもの事ですが、エリザベスカラーもナシでキョクブを気にして
なめる事もなく、元気にお部屋で遊んでいます♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年09月26日 (日) | 編集 |
我家のボーヤがサヨ玉してきました♪
もう1才4ヶ月になりますが、子ニャンの頃から体が小さく
里子に出さずに家に残した子です。

とことが最近イッチョ前に女の仔を追いかけるようになって来ました。
リビングを自由に歩かせている子なので、昨日手術してきました。


589.jpg

朝10時に横浜の獣医さんに預けて夜7にお迎えです。
家に帰って戻るのもタイヘンなので、空いた時間に家族で

八景島シーパラダイスに行ってきました。

590.jpg

591.jpg

最初に見たのが イルカのおなかとエイの顔。

つぎは乗り物に
20100926-105513-80306900.gif

ペリカンに餌をあげました
20100926-105707-32645000.gif
「ナイスコントロール!」というより、ペリカンさんナイスキャッチ!

イルカのショーも観ました♪
593.jpg
シロイルカ君です。
正直言ってショーは鴨川シーワールドの方が楽しかったかな?


イルカとのスリーショットです。
592.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年09月24日 (金) | 編集 |
10月30、31日に浅草でソニックママ所属の
ロイヤルオールブリードキャットクラブのショーが行なわれます♪


去年はチャンピオンシップ、キツン、プレミアの3つのクラスで
22頭のソマリが出陳されました。

今年も数多くのソマリをはじめ、多くの美猫ちゃんの参加が見込まれます。

キャットショーに興味のある方、一度見学してみたいとお思いの方、是非足を運んでみてください。
また参加希望の方も是非お早目のエントリーお待ちしています。
今回もHHP(家庭ネコ)の部門では、CFAナンバーのない子も参加できます。

ロイヤルの会員さんにはソマリのブリーダーが多く、今年も全色のソマリ
が集合すると思います。 ソマリの4色全部を見たことが無く
見てみたいとお思いの方ナカナカ4色そろう事は少ないのでよろしければ
ご覧になってみてください。

我家からは、エルザ、ファラオ、チピ、ハッピーが参加予定です。
応援してくださいね♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

