我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月29日 (金) | 編集 |
昨日、黒くんのオメメも開きました♪

659.jpg
670.jpg

二頭並べると色の違いが良くわかります。

671.jpg
手前が黒くん、奥が杏くんです。

672.jpg
どことなくポヨ?ンとした顔の杏くん。

こちらはダイリュート3姉妹です♪
1番大きいフォーンの仔でもまだ130gです。

673.jpg
674.jpg
675.jpg
小さいながらも一生懸命ママを呼んでオッパイを取りっこしながら飲んでいます♪
とっても元気な可愛い仔ちゃん達です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年10月27日 (水) | 編集 |
今日のルディ君達の体重は
656.jpg
杏くんが210gで黒くんが231gありました
二人とも泣き虫で、ママがご飯を食べている間の
産箱掃除、体重測定、写真撮影の間中ピィーピィー鳴きっぱなしです。


657.jpg
オメメパッチリの杏くん。

658.jpg
気持ちよさそうな黒くん。

この後二人ともピィーピィー鳴き始めました。
ママはゆっくりご飯も食べていられずに産箱に
赤ニャン達とゴハン皿を入れて産箱に帰っていきました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年10月27日 (水) | 編集 |
ソマリ4色勢揃い!!
またまた内部情報をお知らせします。
今週末、浅草で行なわれるロイヤルのショーに
CHシップクラスだけではなくキツンのクラスにも
4色全部のコニャンがエントリーされています♪

お近くでお時間がある方はぜひ、浅草二天門前の
東京都立産業文化センター台東館に遊びに来てください♪

20頭以上のソマリが参加するショーはロイヤルだけです。
沢山の美猫ちゃんをこの機会にぜひ。
入場料等は一切懸かりません。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年10月26日 (火) | 編集 |
オメメが開きました??♪
お産待ちだったので少し間が空いてしまいました。

今朝の体重測定では
杏君(アプリコット色の強い仔)が198gでオメメが開いていました♪

649.jpg

650.jpg
やっぱりオメメが開くとニャンコらしく見えますね。

黒君(その名の通り黒色の強い子)は213gにまだオメメは開いていません。651.jpg

652.jpg

2頭とも元気に大きく育っています♪

それから、昨晩赤ニャンが3頭産まれました♪
フォーンの女の仔2頭とブルーの女の仔です。
ブルーちゃんが82gとフォーンちゃんが93gと79gです。


653.jpg
654.jpg
655.jpg
皆元気にウニュウニュ動き回っています♪
何事もなくみんな元気に育ってね。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年10月23日 (土) | 編集 |
食後の休憩中に何気なくPCの前に座り
ブログを観ていると、あれ何処かで聞いたお名前が。
タイトルが鈴之助です。ブログ名が 
すずと一緒。早速遊びに行ってみると
やっぱり何処かで見たカワイイ仔ニャン♪

「鈴之助くんだ???♪」
メッセージを残したかったんだけれど、やり方が判らずオメデトメールを送りました。

皆さんもニャンニャン出身の鈴君のブログに遊びに行ってあげてください♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

