我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月11日 (木) | 編集 |
みてみて!120%オメメが開いています♪



046.jpg

ブルちゃんもドンドン大きくなり今朝の体重は185gになりました。

フォンAちゃんは273g、Bちゃんは254gになりました。


018_20101111141803.jpg

011_20101111141804.jpg
3姉妹も動きが激しくなりナカナカ3頭そろってこっちを向いてくれません。

001_20101111141805.jpg
黒くんは395gありました。

007_20101111141804.jpg
杏くんは382g。

2頭ともしっかり歩けるようになっています。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年11月09日 (火) | 編集 |
大分オメメも大きく開いてきました♪
これで100%くらいなのかな? マダ大きくなりそうだけど。


094.jpg
フォーンBちゃんと(小さいフォンちゃんをBちゃんと呼びます)ブルちゃん。
075_20101109153726.jpg

フォンBちゃんが236g、ブルちゃんが168gになりました。

20101109-153416-58390200.gif

フォンAちゃんは254gありました。
040_20101109153635.jpg

こちらはBちゃん
051_20101109153634.jpg

ルディくんたちは黒くんが376g、杏くんが364gです。

030_20101109153636.jpg
黒くんです。

010_20101109153637.jpg
013_20101109153636.jpg
杏くんです。
黒くんは大人しくしていないのでピントが合った写真は1枚だけでした。

ルディ君たちは大人しくして居らず、歩き回り始めました。
ダイリュートの3姉妹も重たい頭でプルプルしながら歩いています。
皆元気に大きくなっています♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年11月06日 (土) | 編集 |
今日のブルちゃんオメメが80%位開きました♪
大分可愛くなりましたがマダマダ大きなオメメで可愛くなります。

体重も145gになり元気に歩き回っています。


012_20101106185837.jpg

011_20101106185838.jpg

016_20101106185836.jpg

色も濃いキレイなブルーに成りそうです。

この後、ママの元に帰すとオッパイにむしゃぶりついていました♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2010年11月05日 (金) | 編集 |
ルディの兄弟の黒と杏です。2頭とも300gを超えて
体重を量るのが大変になってきました♪

002_20101105172901.jpg
左が黒、右が杏です。
010.jpg
後からママチェックがはいっています。

フォーンの姉妹を並べてみました。
013_20101105172900.jpg
024_20101105172900.jpg
この仔達は色も似ていて今のところ区別できるのは大きさだけです。
小さい仔の方はまだオメメが開ききっていませんがそのうちパッチリ開いたら
見極めがむずかしくなりそうです。


それから、朝は開いていなかったブルちゃんのオメメも開きました♪

026_20101105172859.jpg
028_20101105172858.jpg
まだ6割くらいしか開いていませんが1?2日でパッチリ
開いたらキット美猫さんになるでしょう♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年11月04日 (木) | 編集 |
ブルーちゃんがオッパイ戦争に負けていてナカナカ体重が増えないので
一番大きかったフォンちゃんをルディくん達と一緒にしました。

今日で3日目。預けたときに180gだった体重も
208gに増えてオメメも開きました♪

014_20101104184000.jpg

018_20101104183845.jpg
ルディ兄ちゃん達の中に入ると二周りも小さく見えます。
でも3日間でしっかりと30g近く増えています♪
お兄ちゃん達はというと、黒くんが314g、杏くんが300gになっています。


007_20101104183846.jpg

012_20101104183845.jpg
二頭ともトッテモ元気に動き回っています。

021_20101104183844.jpg
黒くんです

028_20101104183844.jpg
杏くんです

034_20101104183843.jpg

ブルちゃんは134g、もう一頭のフォンちゃんが186gになりました。
100?110gでウロウロしていたブルちゃんも25g位順調に増え始めました♪


040.jpg
もう一頭のフォンちゃんも片方のオメメが開きました♪
ママにグルーミングされてオメメの周り頭の後ろが濡れています。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
