我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月30日 (土) | 編集 |
今日のデーターで朱雀、エルザ、おーちゃんのタイトルが確定しました♪
朱雀に関しては去年と同じタイトルでナンダカナ~~、って感じです。
今年も日本のソマリがCHシップクラス上位40頭の内20頭が入賞しています。


我家の仔達は20頭の内、ナント7頭が入賞しました♪
       ヤッタ~~!!

仔ニャン達も数組の見学の方達がお見えになり、決まっていっています。

まだオーナー様が決まっていない仔達です。

3月30日生まれ

レッドの女の仔です。

013_20110430180207.jpg

019_20110430180206.jpg

4月7日生まれ
 ルディの男の仔です。

021_20110430180206.jpg

022_20110430180206.jpg

 ルディの女の仔です。

029_20110430180206.jpg

031_20110430180206.jpg

ステキなパパ、ママ希望の方からのご連絡お待ちしていま~す。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年04月26日 (火) | 編集 |
土日に朱雀が最後のショーに参加してきました。
お友達からぜひ参加して今年もソマリの一番になって♪
とそそのかされて参加してきました。

今回は東関東大震災のペット支援もかねていると言う事で、
ペットクラスでボージュも一緒に参加です。


005_20110425072619.jpg

20110426-191431-27368000.gif

初日は落ち着かずにニャーニャー鳴きまくっていましたが、日曜日は落ち着いて審査されてくれました。

一方の朱雀はさすがに落ち着いていて、どうにか日本で一番、世界で三番のソマリに残れそうです♪

145_20110425072618.jpg

142_20110425072618.jpg

審査されていても落ち着いて見ていられます。

069.jpg

086.jpg

朱雀もボージュも3リンクでファイナルに残していただきました♪

今シーズンの家の仔達の成績ですが、
朱雀がナショナルのソマリの3位とレッドのベスト。日本のベストソマリに。
エルザがナショナルと日本のフォーンのベストになりました。
おーちゃんもナショナルと日本のブルーのベストになりました。
でも、エルザとおーちゃんは日本の規定ポイントには達していますが、
ナショナルの規定ポイントには足りないので、ナショナルでは表彰されません。


来シーズンも今生まれている仔ニャン達が負けないくらいの成績を
残せたらイイナ~~~♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年04月21日 (木) | 編集 |
005_20110421183614.jpg
013_20110421183614.jpg
チョッと疲れたみたいなチュラと赤ニャン達

チュラが19日らん丸君の赤ニャンを産みました♪
初産だったので心配もしていましたが上手にお産して
素晴らしいママぶりです。

性別、カラー等はまたお知らせしますね。


B子の赤ニャン達は大きくなり産箱から脱走しようとしています。

019_20110421183614.jpg

020.jpg

029_20110421183614.jpg

031_20110421183613.jpg

脱走すると元の所に返れないのでオープンな産箱にかえました。

046_20110421183633.jpg

フォン君、レッド君にレッドちゃん。あとブルちゃんです。
他の仔達もお写真を撮ってアップしますね♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2011年04月18日 (月) | 編集 |

 
今日、おーちゃんが大阪に帰りました。
とっても甘えん坊で場面も考えず甘えてくるおーちゃん。
ママは空港で「帰すのやだ~~!」と大泣きでした。
でも優しいパパ、ママ、お姉ちゃん達がおーちゃんの帰ってくるのを
楽しみに待っていてくれています。
来月には朱雀の赤ちゃんが生まれてくる予定です。
お写真を送ってくれるようにお願いしました。
ショーは途中になってしまいましたが、GCは赤ちゃんが生まれて
世情が落ち着いてからでも大丈夫なので
おーちゃんのママとお話しをして一度赤ちゃんを産ませる事に決めました。

またショー参加に東京に来るのを楽しみに待っているつもりです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2011年04月16日 (土) | 編集 |
地震のせいなのか我家のブログが大変なことになっていました。
過去の記事は全て消えてしまい、新しく書いた記事はアップ出来ませんでした。

何度か書いたのですが改めて被災なさった皆様頑張ってください!
また、被災地近くで動物達の面倒をみている方々いらっしゃると聞きました。
獣医師の方々、スタッフ、ボランティアの方々本当にご苦労様です。


さてそんな中我家は出産ラッシュを迎えております♪
と言うのも今回は初産の仔が2頭と育児途中で育児放棄してしまう仔が2頭います。
それぞれの仔に手助けしてくれ代理ママになってくれそうな仔を付けていますので
全部で8頭の出産になります♪

今日までに4頭が出産し11頭の赤ニャンが産まれました♪
初産の仔はしっかりママしていますが、放棄経験のあるママはオッパイが出なくなり
代わりのママに赤ニャンを任せました。


040_20110416070122.jpg

042_20110416070121.jpg

047_20110416070115.jpg

並んでオッパイを飲む赤ニャン。


078_20110416070115.jpg
初産のママが頑張って面倒を見て大きくなっている赤ニャン。

081.jpg
まだまだちいっちゃい仔達。

このナカから何頭が来シーズン、ショーに参加できるか楽しみです♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
