我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月31日 (火) | 編集 |
新しいママが決まりかけていたドラえもん君。
ママのお仕事の都合で残念ながらお引越しが中止になってしまいました。
とっても素敵な猫好きさんだったので本当に残念です。

そんなわけで、またドラえもんのパパ、ママ探しです。



とっても甘ったれで娘の側にくっついています。
DSも大好き!!


20120131-165739-74585000.gif

娘が遊んでいる横からチョッカイを出してきます。

PC画面がおかしかったんですが、ティビママさんのアドバイスをいただき、
後ろのプラグを抜いて拭いて差し込んだら直りました~~~。
どうやらニャンコがイタズラしたようです。
モニターを買いに行こうと思っていたので本当に助かりました。
ティビママさんありがと~~~う♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
2012年01月28日 (土) | 編集 |
昨日27日の朝書いた記事が未だ(28日朝)反映されていない。
久しく書いていなかったから時間がかかるにかな~~?

続けて書けばいいのかな~~?

という訳で少ない昨日撮った写真を加工して載せてみます。


20120128-091542-29789700.gif

壁の汚れはスルーしてください。

もう一枚おすましポーズ。


005_20120128093148.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2012年01月27日 (金) | 編集 |
本当に久しぶりの更新です!
タイトルが「気まぐれ日記」だからってさぼりすぎですよね。
サボっていた4ヶ月、色々なこともありましたがそれはゆっくりお知らせしていきます。

我が家に新しい仲間が増えましたのでお知らせします。
音楽に合わせて踊るナカナカユニークな奴です。
動画のアップができれば彼の魅力をタップリお見せできるのですが、ザンネンです。
彼の名前は“猫係長”とボックスに書かれていました。
娘は彼が1曲踊り終わるまでに公文の算数の問題が何問解けるか競争しています。





見た目もユニークですが、ダンスはほんとう~~にユニークなんですよ!


そうそう、去年の11月に赤ニャンも誕生しました。

019_20120127080047.jpg

032_20120127080047.jpg

ルディの仔達は新しいパパ、ママが決まりました。
レッドの男の子はオーナー様募集中です。


HPビルダーも回復しましたので、HPも更新していきたいと思っております。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

