我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月10日 (月) | 編集 |
B子の子ニャン達がゲリッピになってしまいました。
金曜日の夜に気がつきましたが、土曜日にはお客さんがあり
日曜日の早朝、娘が39度の熱を出して早朝から小児科へ。
今朝一番でかかりつけの獣医師の元へ行って来ました。
かかりつけの病院は、神奈川で9時に出かけて1時過ぎに
帰ってきました。 

仔猫達の病状は脂肪分が分解吸収されておらずのピー。
結論から言うとどうやらパパの与えた離乳食がいけなかったようです。
獣医師の問いにパパは「カル缶ウィスカスにヤギミルクとラクトフェリンを加えてあげてます。」
獣医師いわく栄養分の与えすぎ!  
仔ニャン達に保水の点滴をして下痢止めのお薬をいただいて帰ってきました。
よく考えればパパは毎年同じことで先生に怒られています。
パパはパパなりに子ニャン達に良かれと思って
美味しい離乳食を作っていただけなんだけど。

今日から離乳食はしばらく中止です。

297.jpg
気持ち元気のないレッド君
296.jpg
元気なさそうなルディちゃん
298.jpg
いえいえ、彼女はげんきです!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
エルザさんの兄妹のファラオは、
すこぶる元気すぎです!
今日も早朝5時に起こしてくれました・・・。

早くみなさん元気になってください。
2010/05/11(Tue) 13:23 | URL  | ファラオパパ #-[ 編集]
へんじおそくなりました~。
もうミンナ元気です、ありがとう~。
金曜日に会いましょう。
2010/05/14(Fri) 17:01 | URL  | ソニックパパよりファラオパパへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
