我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日はハッピーが我家へ来てちょうど1週間。
体調も万全、元気に暮らしています。
と、いう事で午前中にワクチン接種に出発。
トッテモおしゃべりな子?で出発してから帰宅するまで
ニャーニャーしゃべりっ放しです。
診察中もゴロゴロ、フミフミ!ちっとも大人しくしていません。


キャリーの中では 「だせー!」と叫びっぱなし、暴れっぱなしです。

299.jpg

300.jpg

人間達のご飯の時にはカワイ子ちゃんが豹変し、テーブルの上で獲物を探し回ります。
仕方がないのでケージに仕舞われてしまいますが、そこでも泣き喚き暴れまわります。
トッテモMY MOTHER(はっきり書きづらいので、親父ギャグで)なハッピーです。


今は、叫びつかれたのかソファーの上でバクスイ中です♪

※ 親父ギャグの解説 MY MOTHER→私の母→我ママ→ワガママ です。解らなかった方複数いらっしゃいました。 皆さんまだお若い!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あの~?
親父ギャグとやら・・・?
自分はまだ親父には至っていないようで、
それを理解できませんでしたが・・・?

ハッピーちゃん可愛いですね。
また今度会いに行きます!
2010/05/11(Tue) 13:30 | URL  | ファラオパパ #-[ 編集]
パワー全開ですね。
恥ずかしいからやめて~。
あ、うちにいるときハッピー達は、まだぜんぜんケージの訓練してません。
食いしん坊はガネしゃん譲りです。
2010/05/11(Tue) 15:17 | URL  | 計都 #9rjWiv8.[ 編集]

 やばい( ̄▽ ̄;) 親父ギャグ解らなかったよ(笑)
だせ~!!←元気が良くてなにより(*´艸`)v-353 
2010/05/11(Tue) 17:22 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
可愛いでしょ~。
いつでも愛にきてね。
ファラオにご飯もあげるよー。
2010/05/14(Fri) 17:03 | URL  | ソニックパパよりファラオパパへ #-[ 編集]
計都さんへ
スンゴク元気ですよ~。
エルザと走り回って遊んでいたかと思えば、
ママニャン達のオッパイに張り付いています。
2010/05/14(Fri) 17:06 | URL  | ソニックパパより計都へ #-[ 編集]
ティビママさんへ
親父ギャグ評判イマイチでした。
家のママには大うけだったのにな~。
2010/05/14(Fri) 17:10 | URL  | ソニックパパより #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
