我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月17日 (木) | 編集 |
           あっ?い!
この暑さどうしちゃったんですかね? まるで真夏、30度越してるの?
ホントーに暑い!
我家のニャンズもいつもならソファーの上に陣取っているんですが、
さすがに今日はフローリングの床に
ノビー状態です。でも頭数が頭数なので足の踏み場もありません!
足で突っついた位ではだーれも避けてはくれません。
踏みつけないように抜き足、差し足でお部屋の中を歩いています。


391.jpg
392.jpg
393.jpg
394.jpg
395.jpg
ショートヘアーのボクでもアツイ!
400.jpg

オトコの子部屋でも皆
396.jpg
ビー君も
398.jpg
クロしゅけも
397.jpg
ピカも
399.jpg
朱雀もダラダラです。

男の子部屋の写真はアクリルのドア越しなので白っぽく写ってしまいました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(*^▽^*)ノ
先日ティビママさんと一緒におじゃまさせていただいた、
レオンママこと、Ranranと申しま~す。
先日は長々とおじゃましてすみませ~ん。
みんなとても良い子達で、ソニックママ様と、パパ様の
たっぷ~~~りな愛情を感じました(*´艸`)
ちょっとブログを放置にたので、
今頃になってUPさせていただきました(; ̄▽ ̄)ゞ
あのお写真、最後に使わせていただいちゃいました。(*^m^*)むふ。
とっても素敵なひと時を過ごさせていただき、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで、今日は暑いですね~。みんな伸びてますね~(笑)
歩くのもスリルありそうです(^_^;)
レッドの子の、床との同化カメレオン技には要注意ですね(笑)
2010/06/17(Thu) 16:53 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
イラッシャーイ♪
ガブッのあとは大丈夫ですか?
あれに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

ほんとに今日の暑さは準備が出来ていなかったので
人も猫もグタグタです。
あわててエアコンの掃除をしました。
2010/06/17(Thu) 17:35 | URL  | ソニックパパよりRanranさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
