我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ドラちゃん 仔ニャン出産!!  
トッテモ元気な男の仔達♪
ムニムニ動き回って、産まれたその日から、壮絶なオッパイ戦争勃発!
 

99.jpg


みんな産まれたては80g台。 
ママのドラちゃんがとーっても良いママのおかげで、
さっき体重を量ってみたら なんと120g超が2頭、残りの仔も118g。
順調に成長してるね♪
 


017.jpg

体重チェックで仔ニャンをとりあげると、『早く返して?』って
良いママのドラミちゃん。
お祭り娘も今は落ち着いて子育てに奮闘中です☆
 

写真は産まれて1時間後位にソニックパパ撮影のお写真です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
 テンプレート変更したのですね(*´艸`)
仔ニャンが産まれて忙しいかと思いますがぁ~

 ブログ記事の表示数が多いので ブログがちょっと重めe-330
になっているみたいなので 設定変えますか?

 設定方法。。。
管理人ページ→環境設定の変更→上の方にある
ブログの設定の中「記事の設定」→記事ページ別を2か3に
して更新クリック!! その方がいいかなと思いま
すがいかがでしょうか?m(_ _"m)ペコリ
2009/11/10(Tue) 08:25 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとう。
早速変えてみました。
 
来週にはももちゃん、ティアラちゃんも出産予定。
またまた、出産ラッシュの季節になってきました。

引越し落ち着いたら遊びに来てください。
仔ニャンがゴロゴロいる予定です。
2009/11/10(Tue) 13:15 | URL  | ソニックママ #-[ 編集]
 早速変更したのですね(*^▽^*) 仕事が早い!!
出産ラッシュですねv-283 見たい行きたいょ~
でも今ゎまだ行けない( p_q)エ-ン
 引越し落ち着いたら 遊びに行きますねv-238
引越し祝いゎ~ブルーの仔ニャンでお願いしますv-283
(*≧m≦*)ププッ(爆)
2009/11/10(Tue) 17:24 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事
ありがとー。
ブルーだけでいいの? フォーンも迎えれば・・・。
ビンゴ!!4色完成!!みたいな・・・
2009/11/11(Wed) 16:36 | URL  | ソニックママ #-[ 編集]
ドラちゃんご出産おめでと~ございます!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
とっても子育て上手なママさんなんですねvv
お目目が開いたベビーズのお写真も楽しみにしてます(≧∇≦)b
ももちゃん&ティアラちゃんも、がんばれ~!!!

↑おおっ☆ティビママさんちに
4色コンプリート計画が..!!!(*´艸`)
2009/11/11(Wed) 20:56 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
リンポポさんへ お返事
ありがとうございます。
今朝の体重は143g。 順調にオッパイを飲んで成長しています。
ドラも良いママをしていて ネコ缶とトイレ以外産箱から出てきません。
今は未だモグラのようですが、近日中にパッチリ目々の開いた
お写真載せたいと思います。
2009/11/11(Wed) 23:50 | URL  | ソニックママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
