我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月24日 (木) | 編集 |
家にいる避妊、去勢組みを紹介します。

まずは、我家が猫だらけになるきっかけを作った
ソニック君7才9ヶ月です。
ペットショップにいた彼に一目ぼれして
我家の子になった長男君です♪

416.jpg
トッテモ弟妹猫と娘には優しいんですが、外来者は敵とみなして威嚇します。

大阪から来たショートヘアーソマリのレイニャ6才9ヶ月です。 
417.jpg
体は2.7kgと小さいんですが、ケンカ、揉め事が嫌いで家の仲裁役です。

レイニャの仔のチップ5才6ヶ月です。
トッテモ器用な仔で引き戸もドアノブも飛びついて開けてしまいます。

418.jpg
ちょっとおデブちゃんで5kgあります。チビニャン達にはトッテモ良いおにいちゃんです。

お友達のブリーダーさんが亡くなってオメメの悪かった
ピンク7才5ヶ月は貰い手がつかずに我家に来ました。
くろしゅけ君のママです。

419.jpg
白内障で右の目は見えませんが、なんら不自由は無いようです。

まだ若ニャンのガンバ君(右)とカッパー君(左)です。
420.jpg
体は大きくても気持ちはコニャン♪仔ニャン達と部屋中走り回る甘えん坊ちゃん達です。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
うっわ~すっごい数のにゃんずですねえ。
こんなにたくさんのソマリーズに囲まれている
ソニックママさんがうらやましいです。

この子達だけではないはずなので、もっといるんですよね。
トイレのお世話だけでも大変だろうなあ。
うちなんて、イリオだけで精一杯だって言うのに
おちり追いかけ隊になってしまいそうですね。
2010/06/24(Thu) 23:32 | URL  | tsuki #zlH5Excs[ 編集]
はい! この子達は避妊、去勢組みです。
他に、現役の雌猫達、牡猫達、家に残る仔猫達
それから里親さん募集中のコニャン達。
数えると頭が痛くなるので数えません。

それとトイレの数ですが、リビング、猫部屋、男の仔部屋、
コニャン用合わせると12個ありま~す。
一回りお掃除が終わると初めに掃除した1~2個に
新しいウンピが・・・。
毎日そんなことの繰り返しです♪
2010/06/25(Fri) 10:26 | URL  | ソニックパパよりtsukiさんへ #-[ 編集]
うちのカワイイルディーの坊やを忘れていませんかぁ・・・?
我家の避妊・去勢組みのご紹介ですよねぇ・・・。

坊や~!!!
2010/06/25(Fri) 22:03 | URL  | ソニックママよりソニックパパへ #-[ 編集]
よ~く見て下さい!
坊やにはまだタマタマ有ります。
いずれはとりますけど。
2010/06/26(Sat) 13:45 | URL  | ソニックパパよりソニックママへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
