我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月16日 (月) | 編集 |
14日の土曜日にTDLに行ってきました♪
混雑予想では45、000人やや混雑となっていたのに、
いざ行ってみたら・・・、トンデモナイ!!大混雑!!
ほとんどスベテのアトラクションが100?120分待ち。

なんとか走り回ってビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、
スペースマウンテンの三つのお山のFPをゲットしました♪

パパが走り回っている間にママと娘でイッツアモールワールドとゴーカートに乗り
ジャングルクルーズに並びパパと合流して一緒に楽しみました。

その後、クール・ザ・ヒートをみて、三人ともびしょ濡れに!

495.jpg
靴の中までビショ濡れで?す。

FPの時間までに
496.jpg
ダンボ
497.jpg
メリーゴーランド
498.jpg
トゥーンタウンのジェットコースター等楽しみました♪

3っつのマウンテンもミナ制覇して、キャプテンEOを見て
終わった時間は9時。娘のリクエストでショーは観ないで
もう一度ビッグサンダーマウンテンに並びました。

無事乗り終わったのが10時です。
駐車場に向って歩き始めて30mで娘はダウン。
パパの背中におんぶされての帰宅です。
朝の9時から10時までタップリ楽しんで帰ってきました。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
読んでいるだけで、どっと暑さと疲れが。
もう10年以上もTDLに行ってないな~。
今回は珍しくモザイクなしなんですね。
2010/08/16(Mon) 15:29 | URL  | 計都 #9rjWiv8.[ 編集]
計都さんへ
ハヤッ!!!!
早速書き込んでくれてありがとう!
「顔出しすれば魔よけ代わりになるんじゃない♪」
と、おっしゃる方がいたのでモザイク外してみました。
おそらく入場者数6万人超だったと思います。
日曜日はパパさん寝て曜日になりました♪
2010/08/16(Mon) 15:40 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
お見事!名三山を制覇されたんですね(*^O^*)ノ
パパ様走り回って頑張りましたね~(*^m^*)
この猛暑でもTDLは大変な人だったんですね。
みんな体力あるわ~(笑)
娘ちゃんビチョビチョ~>▽<
でも濡れるのって結構楽しいものなんですよね~。
娘ちゃんにとっては、とても楽しい1日になった事でしょう。
良い夏休みの思い出になりましたね(*´ー`*)

↓BV君がリビングニャンコになって悠々と歩いてる姿、
見てみたいです~。
2010/08/17(Tue) 00:28 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
「顔出しすれば魔よけ代わりになるんじゃない♪」
   ↑
邪悪なもの。。。どこにいるの?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?(笑)
2010/08/17(Tue) 09:50 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
Ranranさんへ
この間まではパレードに興奮していたのに、
もうアトラクション特に絶叫系が好きなようで
この次はビッグサンダーマウンテンのFPを続けて
とろうと言われました。

BV君は長く一人部屋にいるので本当に
早く良い子を残して去勢してあげたいと思ってます。
2010/08/17(Tue) 14:11 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
ティビママさんへ
私の口からはナンともいいようが・・・。
2010/08/17(Tue) 14:13 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
