我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月19日 (木) | 編集 |
日曜日にショーがあります。
今回からエルザもCHで参加です。グランドチャンピオンに成る為には
200ポイント必要ですが、はたして何ポイントゲット出来るのか?
200ポイントというのは解り易く言えば200頭のCHに
勝つということです。

我家の子達はノンダイリュートの男の子で2?3ショーでGCを獲得しています。
ダイリュートのBVは4ショーかかりました。 
やっぱりノンダイリュート色の方がショーではうけがいいようです。


506.jpg

507.jpg

パパ、ママの気持ちが判っているのかいないのか、毎日ノンビリ過ごしています♪

先輩のブリーダーさんの中には「ショーキャットは特別。大事に育てないと。」と
おっしゃる方もいらっしゃいますが、家では皆おんなじ可愛いうちの子。
皆でリビングで暮らしその中からショーに連れて行くもで何にも特別な事はしていません。
だからたまには怪我をさせてしまうこともありますが、それが我家の
ショーに参加する姿勢なんです。 そんな中からGCやアワードのタイトルが
取れればサイコーなんです♪


おまけ 今日のコニャン

508.jpg
4日目で早くも70g増えて200gに到達です。
20100819-105347-33686900.gif
ゲンキで動きもとっても激しいです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ん~横顔可愛い~
4日で200g越えですか。
巨大ソマリ目指しておお~きくな~れ~(←呪文)
って思っても意外と小さいく育っちゃうこともあって、難しいですね。

エルザちゃんはなんかビーパパ似なのかなぁ。
顔がお兄ちゃんと違う~。
2010/08/19(Thu) 16:31 | URL  | 計都 #9rjWiv8.[ 編集]
計都さんへ
正確には3日半です。
ビックリだよね。 オッパイ一人占めだから
マダマダしばらくはこのまま増えそうです。

そうだよね♪ なんだか顔立ちがパパに
似てきたような気がする。
2010/08/19(Thu) 17:40 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
