我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月29日 (日) | 編集 |
今日はBV君の6歳の誕生日です♪
ところが、ママと娘は夏休み最後の日曜日という事で
お友達達とアンデルセン公園へお出かけです。


539.jpg
BV 「ナンダ、パパだけ?」

良くある事ですが今日はパパと猫達とでお留守番です。

おまけ 今日の赤ニャン

今朝の体重は
540.jpg
306g ありました。 ついに300を突破です♪

20100829-115602-22643500.gif
産箱の奥のベッドから這い出してきて入り口にあるマットで休むのが
今、彼のお気に入りのようです。気がつくとそこに彼がいます。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!BVく~ん!
BV君も6歳か!って、
うちにりゅうにぃとそんなかわんなかったですね。

これからもいっぱい元気で素敵な姿を見せて下さいね!
りゅうにぃは、オッサン度にますます磨きがかかって着ましたよ!(^^;)
2010/08/29(Sun) 22:32 | URL  | 凪まま #-[ 編集]
BV君、6歳のお誕生日おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ
今日はパパ様とお留守番でしたか~。
男同士の会話でも出来たかな?(笑)
これからも元気で素敵なイケニャンBV君でいて下さいね。

赤ニャン可愛い~♪
もうお気に入りの場所が出来たのかな?(*^m^*)
2010/08/29(Sun) 23:13 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]
凪ママさんへ
ありがと~。
先日、劉にぃのお写真ブログで拝見しました。
やっぱり同じDNAを持っているな~と感心しました。

BV君は早く跡取り息子を作って去勢させてあげたいと
思っています、出来れば年内遅くとも来春には。
2010/08/29(Sun) 23:28 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
Ranranさんへ
パパはお掃除が忙しくそれほど遊んでやれませんでした。
ショーの無い日曜日は家族サービスか
猫部屋の大掃除なんです。

産箱用もケージの入り口を開けてあるので
自分で出たり入ったりしていますが、
長い時間いる場所は決まってきました♪
2010/08/29(Sun) 23:33 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
おめでと~パパ~
BV君お誕生日おめでと~。
カイエンとその子供の孫達からもお祝い~v-274v-221
この鋭い目つきのパパ、ガネと交配すると面白そうですが。。。。
2010/08/30(Mon) 10:21 | URL  | 計都 #9rjWiv8.[ 編集]
計都さんへ
ありがと~~。
年内には去勢しようと思っています。
もし本当に必要だったら教えて~~。

PS 今週末はプールに行くのでショーはお休みします♪
2010/08/30(Mon) 12:02 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
