我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月05日 (日) | 編集 |
ママと娘がプールに出発しました♪
パパはお留守番でキャットタワー製作です。
まず箱から部品を取り出し2階へ(7往復しました)。
部品をチェックしてそれぞれのパーツごとに分けます。


20100905-125433-21173700.gif
ルディちゃん「エルザ姉さん、こちらはいじょうありません!!」
エルザ   「了解!ご苦労。」

20100905-125530-27174600.gif
ルディちゃん「え?と、これがここで、こっちが こうか!」

553.jpg
エルザ「ここまではOK!問題なし。」

20100905-125618-05354100.gif
ルディちゃん「ここはOKで、、、ん?。パパ何しているんですか! 休まないで働いて!!テレビに映ってますよ!」

ニャン子達手伝ってもらって?もうじき完成です!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして★
かわいいお邪魔お手伝いですね!

特に取り説を読んでいるルディちゃんがかわいらしいです。
一生懸命パパのお手伝いを仕様としているんですよね。

うちにもソマリの男の子がいますが、やっぱり物を組み立てたりしていると、細かい部品を手ってでちょいちょいやって、1つか2つは行方不明にしてしまいます(笑)

また写真を見に来させて下さいね☆
2010/09/06(Mon) 12:25 | URL  | にょんこ #-[ 編集]
にょんこさんへ
こんにちは、書き込みありがとうございます。

本当に何かをしていると回りに来て引っかき廻してくれますよね。 拭き掃除をしていても書き物をしていても
パソコンをしていても、とにかくよってきてお手伝い?してくれますよね。

毎日更新するように心がけていますので
お寄りください。
2010/09/06(Mon) 13:39 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
