我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日の晩からチピに凄いヒートが来ました。
       ゴロニャ??ゴ♪♪
と腰を振りながら落ち着き無く歩いています。
まだ8ヶ月もう少し待ちなさい!


601.jpg

602.jpg

603.jpg

いつもよりも落ち着きが無く所無さげにウニュウニュしています。

20100927-152803-87512000.gif

早くヒートが来ないかな??。とまっているお嬢は・・・。

600.jpg

ん??。どうしたの? みたいな感じです。
朱雀との赤ちゃんをすんごく楽しみにしているんだよ♪

楓&楽ママから写真が届きました♪
相変わらずトッテモ仲良しさんです♪

P9051903.jpg

P9201950.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ヒートは見ていると切なくなります。
食欲も落ちちゃうし。
チビちゃん頑張れ~!(≧ω≦)ノ

最後のお写真がとっても幸せ~(*´▽`*)
抱き合って寝んねしちゃうなんて、
うちでは見られません(T▽T)
とっても仲良しなんですね。
2010/09/28(Tue) 00:44 | URL  | Ranran #NCcnZXFM[ 編集]

 楓ちゃん&楽ちゃんラブラブですね~(* ̄。 ̄*)ウットリv-344
可愛いの~食べちゃいたいくらいw

 ↓シーパラ行くなんて聞いてないぞ~~一緒に連れてって
ほしかったなぁ(/_<。)ビェェン(爆)
ってかママさんめっちゃ顔出ししてるし~(*^m^*) ムフッv-353  
2010/09/28(Tue) 07:22 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
Ranranさんへ
ありがと~!
でも彼女食欲が落ちないんです♪
腰をトントンしてあげています。綿棒でトメルという方もいますが、家はコワイのでこれからシャンプーして気持ちを
紛らわせるつもりです。

楓と楽本当に仲良しみたいです♪
2010/09/28(Tue) 11:14 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
ティビママさんへ
楓&楽 可愛いよね~~~♪

去勢手術の時間調整だったし~、朝はおおあめだったし~、
でもスンゴク楽しかったよ♪

ママの顔モザイクかけたほうが良いのかな?
面倒くさいし、魔除けになるらしいし・・・。
2010/09/28(Tue) 11:20 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
ブログに載せていただいてありがとうございます♪
二人で抱き合いながらの毛繕い合戦は、日課のように
なっています。
写真を撮らせてもらうために、一声かけた姿なんですが、
実は「ママーうるさいよ」ってしぶしぶ顔を向けてくれた
写真なんですよ・・・
でもとっても可愛いでしょ。いつも親バカですみません。
2010/09/28(Tue) 22:08 | URL  | 楓&楽ママ #-[ 編集]
楓&楽ママさんへ
本当にいつもいただく写真は仲良しショットですね♪
楓ちゃんも美人さんになって、楽君もモフモフで
ピカパパにそっくりになってきましたね。

二人とも目の色も濃くて、色素の濃いのはニャンニャン
の子って感じです。
2010/09/28(Tue) 23:28 | URL  | ソニックパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
