我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月16日 (土) | 編集 |
地震のせいなのか我家のブログが大変なことになっていました。
過去の記事は全て消えてしまい、新しく書いた記事はアップ出来ませんでした。

何度か書いたのですが改めて被災なさった皆様頑張ってください!
また、被災地近くで動物達の面倒をみている方々いらっしゃると聞きました。
獣医師の方々、スタッフ、ボランティアの方々本当にご苦労様です。


さてそんな中我家は出産ラッシュを迎えております♪
と言うのも今回は初産の仔が2頭と育児途中で育児放棄してしまう仔が2頭います。
それぞれの仔に手助けしてくれ代理ママになってくれそうな仔を付けていますので
全部で8頭の出産になります♪

今日までに4頭が出産し11頭の赤ニャンが産まれました♪
初産の仔はしっかりママしていますが、放棄経験のあるママはオッパイが出なくなり
代わりのママに赤ニャンを任せました。


040_20110416070122.jpg

042_20110416070121.jpg

047_20110416070115.jpg

並んでオッパイを飲む赤ニャン。


078_20110416070115.jpg
初産のママが頑張って面倒を見て大きくなっている赤ニャン。

081.jpg
まだまだちいっちゃい仔達。

このナカから何頭が来シーズン、ショーに参加できるか楽しみです♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 18:05 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
アップされるのを楽しみにしてました~♪
11頭もいるんですか?にぎやかですね。
赤ニャンのお写真もこれから続々のるのかなあ。
子育て、がんばってくださいね!!
2011/04/16(Sat) 19:31 | URL  | momo #-[ 編集]
お久しぶりです!
ずっと心配していましたよ。
赤ニャンラッシュ、おめでとうございます。

我が家のニャンズも元気ですよ♪
2011/04/19(Tue) 09:02 | URL  | 楓&楽ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
