我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月21日 (土) | 編集 |
今日は娘の運動会でした♪
ママは殆ど寝ずにお弁当を作りました。

元々競争心の無い娘、人と争う事は無く、負けて悔しいと言う感情も
持たない仔です。当然のようにカケッコは遅く6人で走れば5番か6番。
大玉ころがしでも玉においていかれて、触ることもありません。


230_20110521161605.jpg

231_20110521161357.jpg

そんな彼女、今年は障害物競走に参加です♪

20110521-160308-66211700.gif

ゆっくりとスタートを切り、

341_20110521161605.jpg

最初の網くぐりを出たときには5,6番手争い。


345.jpg

346.jpg

2つ目の障害マットで前転では、みごとに6番手に。

20110521-160518-77356600.gif

マイペースで決して急ぐことなく跳び箱を飛び越え、

最後のジャンケンに。


20110521-160650-46064400.gif

ここで 奇跡が!! 他の仔達が引き分けたり、負けたりしている間に娘はイッパツ勝利で
ゴールへまっしぐら♪
小学校の6年間、運動会でまさか彼女が入賞するなんて思ってもいなかったのに
みごと
3位に入賞しました♪ 

来年は障害物もなくしてジャンケンだけにしてくれれば娘にも優勝のチャンスが!
でも、それじゃあ運動会ではなくジャンケン大会になってしまうか!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~(^。^)
てっきり、障害物競走は子猫たちだと思ったのに(^_^;)
チイちゃんだったのね。
3位入賞おめでとうv-237
最近は徒競争と障害物競走を選べるのが流行です。
でも、じゃんけんはあまりないなぁ・・地域の方たちと触れ合えたりするのかな。それもいい試みですね。v-238
2011/05/23(Mon) 20:56 | URL  | おおかみママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
