我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月07日 (日) | 編集 |
土曜日に楓ちゃんとバイバイしてから、計都さん宅に遊びに行ってきました。
仔ニャンズが二腹産まれていて と?っても可愛くて癒されてきました。
グリさんがフォン太君の仔ニャンズを産み、ガネさんがカイエン君の仔を。
ガネさんとカイエン君の仔ニャン達、パパ ママに似てト?ッテも素晴らしいお耳♪
ルディの女の仔;ステキなお耳、顎もOK!、色も綺麗、ネックレスもなし。
レッドの女の仔達;やっぱりステキなお耳、色も綺麗。う?ん悩む?。
どの仔をラチって帰ろうか???

悩みすぎてお腹がすいてきました。 そこで近くの焼肉やさんへ5人でお食事タイム♪
お腹いっぱい食べて お勘定。 えっ、えっ 計都さんがお支払いを・・・。
あらら、ご馳走になってしまいました(またです)。
この場を借りて「ご馳走様でした♪」
今度家に来たときは計都さんの好きなステーキをご馳走するね!

そんなんで、仔猫ラチ計画は実行できずに帰ってきました。
でもホンとに皆いい仔達で・・・。悩むー!!!


また、パパが車にカメラを忘れて写真ナシです。あ?ぁ。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
どうもでした
どうもでした。カイエン×ガネぽんの子は,やはり耳付きが違いました。
とても良いお母さんしていて一安心です。
ふぉん太×ぐりぐりの子はどうでしたか?
予想するに,大きくなりそうです。
2010/02/08(Mon) 13:15 | URL  | カイエン雑用係 #-[ 編集]

 私も仔ニャン拉致りたい。。。( ̄∇+ ̄)vキラーンw

 前に言っていた~ソフトこれでしょ?!
    ↓
CrazyTalk 5 PRO 写真もイラストもしゃべるってやつ~♪

 http://www.ah-soft.com/trial/ct-dl.html?submit=%C2%CE%B8%B3%C8%C7%A4%F2%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9%A4%B9%A4%EB&agreement=ok 

 無料7日間使えるみたいですよん(*^▽^*)でも
自分の画像ゎ無料でゎ試せないっぽい?!謎
2010/02/09(Tue) 09:51 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ガネちゃん、初産なのに良いママしてくれて素晴らしいです!
万が一の為の立派な母さんのぐりさん、余計な出番なくって本当に良かったねぇ~☆

ぐりちゃんの仔ですか?
予想??
イエ、おーきくなるでしょ~!
ぐりちゃん素晴らしい体格だし、ふぉん太くんは骨太君だもんね!
楽しみだね☆
だ~か~ら~、ティビママさんなら、いつでも拉致りにいらしてください☆

でもね、その前に、・・・そーゆーソフトなどは・・・・
出張サービスにてお願いしてもよろしいでしょうか?(笑
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
