我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月28日 (日) | 編集 |
今日も朝起きるなり猫部屋&猫トイレのお掃除です。
朝の7時に神戸のママにモーニングコールを入れて
男の仔部屋のお掃除から一日が始まりました。

エルザ達に朝ごはんをあげて、ユキの仔ニャン達の離乳食。
娘用にパンを焼き、カップスープにお湯を入れてお嬢様の朝食OK。
パパは紅茶にトースト。
ひと時ゆっくりとしてから、猫部屋の大掃除。トイレだけでも5ヶ所。
水のみが4ヶ所、ゴハン入れが5個。掃除機をかけて、お酢でゾウキンがけ。
仕上げにシャーク・スチーム・モップでふきあげて終了。

次にリビングをお掃除する為に猫達を猫部屋に移し一休み。
タバコに火をつけ紅茶を飲んでしばし休憩。
リビングは昨日ワックスがけしたので、スチームモップで拭いて終了。

1時に見学希望のSさんが到着。仔猫達を観て、親猫を観て、我家ご自慢の
成猫達をみせられて(?) 最初の希望がどこかに飛んでしまいました。
ルディもレッドもブルーも良いし、男の仔も良いし、女の仔も良いし・・・。
ママさんはルディの女の仔が希望かな? パパさんはB仔(成猫の)が4月に
お産予定だと分かると彼女の仔ニャンが気になると。
ただそれだと色、性別は出るまで判りません。
なんだか、猫達を沢山見せすぎたようで好みがバラバラに成ってしまいました。
でも、これから十年以上付き合うんですから、
ゆっくり悩んで本当に欲しい仔を決めてください。

数日中にご希望をまとめてご連絡を下さる事になりました。

今日も昨日と同じで、見学の方が帰られてから5分もしないうちに
神戸のママから連絡が入りました。
朱雀が頑張って昨日と同じく3リンクでファイナルに残りました。
朱雀のお母さんもショー会場に応援に来てくれたそうです。
来月には東京に出てきて家にも猫見学に寄って下さるそうです。

明け方の2時ごろにはママも横浜に着く予定。
娘を寝かせて、パパはママのお迎えに車を飛ばして行く予定です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
