我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月01日 (月) | 編集 |
最近は朱雀とエルザ&仔ニャンズの事しか書いていないので
他の仔達が少々お冠に。そんな訳で今回は、、、



161.jpg

左がカッパ(けして河童ではありません。色の濃いレッドでカッパーからとりました。)
右がガンバです。


カッパが10ヶ月、ガンバが1才2ヶ月の男の仔達です。
可愛い仔ニャン達だったのですが、近頃女の仔たちの後を追いかけています。
大変! あわててパパが獣医さんに電話で二人の去勢手術の予約を取りました。
13日の土曜日に二人はお釜ニャンになります。

カッパはイワユルお残りちゃんで、良いご縁のもてなかった仔です。
ガンバは、生まれてくる前にママが風をひいてしまい、兄妹二頭で産まれましたが
生後3日目位にお鼻が詰まって‘グジュ グジュ’音がしていました。
あわてて、獣医さんに兄妹二頭連れて行ったら、即入院。
ガンバは一週間後に退院出来ましたが 女の仔には可愛そうなことをしてしまい、お家には
帰ってこれませんでした。

帰ってきたガンバをママニャンは面倒を見ませんでした。
その日から人間のパパとママが小さなシりンジで人口哺乳で育てた子です。
だから、毎日パパとママがガンバレ?って育てた子で ‘ガンバ’ です。
今でもたまにお鼻がグシュグシュしますが、他の仔達にうつる物ではないそうです。
そんな仔ですからガンバの里親さんは探しませんでした

そのガンバが女の仔のお尻の臭いを嗅ぎ首を咬もうとするんです。
ちょっとショック。


164.jpg

パパのニオイのするブルゾンに顔を埋めて寝るソニック君。
ソニックの背中をフミフミするガブちゃん。
ガブと言っても決して咬みつく訳ではありません。
血統書名が“ガブリエル”なんです。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
カッパくんもガンバくんもイケメンくんですね~(〃 ̄ー ̄〃)
カッパくんの真っ赤なコートは凄いな~
まだ現役男の子同士なのに、こんなにぴったりくっついて
仲がいいんですね(*´艸`)

私も、リノがルキ姉ちゃんの上に乗って
首を噛んでるのを見た時は
軽くショックでした( ; ̄ω ̄)ゞ

ガブちゃんはソニックくんをパパだと思ってるのかな(*´艸`)
ニャミリーが大勢いると
可愛いシーンがいっぱい見られて楽しいですね~(#^.^#)
2010/03/01(Mon) 18:27 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
えっと~
ガンバ君ってくろしゅけ君がパパでしたっけ?
(物忘れ激しくてごめんなさい~)
ガブ君はうちのかなしゃんに顔が似てる気がするんですけど(^^
2010/03/01(Mon) 18:40 | URL  | 計都 #9rjWiv8.[ 編集]
え~と、ガンバは蘭丸とユキの仔で~す。
ガブは、蘭丸とミルクの仔で~す。
でもガブあごが薄いんだよね~。
2010/03/01(Mon) 21:46 | URL  | 計都さんへ ☆ソニックママより #-[ 編集]
ありがと~♪
パパはカッパを耳立ちの良い子。
ガンバをちっちゃい目と呼んでます。(愛情表現の一つだとは思うんですけど)

ソニック君はとっても面倒見の良い長兄で、
仔ニャン達皆に愛されてます♪

 ↓ブルーかフォーン(^▽^;)e-330 パパさんゎレッド希望らしいですよw

りんぽぽさんと一緒にショーv-353いいですね~りんぽぽさんいつこちらへ来ます?(ΦωΦ)ふふふ

 ガブリエル=神のことばを伝える天使
いい名前だゎ~(* ̄。 ̄*)ウットリv-238  
2010/03/02(Tue) 14:30 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
