我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月18日 (木) | 編集 |
ガク君は明日の晩 大阪に行く前にパパ、ママ、
楓姉ちゃんのお家に出発です。

皆楽しみに待ってくれているそうです。

ガク君はかなりいたずら坊主で、靴下を履いた足が大好きです。
お部屋の中を一番前で他の三匹を引き連れて走り回っています。
新しいお家で楓ちゃんと走り回る姿が見えるようです。
174.jpg
175.jpg
176.jpg

出発前にシャンプーに入れましたが、とってもいい子で?
ビショビショの体で何度も飛びついてきます。
ドライヤーで乾かしている時は 大人しく膝の上眠ってしまいそうでした。

ガク君をお届けしたら、大阪へ出発です。
プリエスちゃん(呼び名は、おーちゃんになりました)のお届けと
朱雀のショー参加です。
おーちゃんママはショー会場にお迎えに来てくれるそうです。  
新しいパパもママもおーちゃんが行くのを楽しみにしているそうです。


今回は、親子三人 車で大阪まで行きます。
二日間留守にするのは少し心配ですが、皆良い子でお留守番を
していてくれると思います・・・たぶん、きっと・・良い子で、希望します。

22日の祝日は、お家をお掃除しなければいけないので
一日予定は入れずに空けてあります。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
