我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月22日 (月) | 編集 |
金曜日の深夜0時半に、パパ ママ 娘 朱雀 楽(ガク)ちゃん、おーちゃんとで
家を出発しました。 
1時過ぎに楽ちゃん宅に到着。

楓(フウ)ちゃん宅で、楓ちゃんと楽ちゃんを対面させ、
2時半に、楽ちゃん宅を出発。 横浜の杉田でお友達の
にゃん達、オオカミくんとシャナオーくんをピックアップ。

3時半に横浜町田から東名高速に乗りました。
当初の予定では、10時?11時には大阪の梅田に到着する予定でした。


 ところが とんでもない大渋滞
なんと、梅田を降りたのが14時。
家だけではなく、何人かの方々の到着が遅れていて
主催者の方がショーのスタートを1時間ちかく遅らせてくれていました。


ギリギリ、審査には間に合いましたが、ご飯とお水をあげなければ!
トイレもね!!
バタバタする中、おーちゃんのパパ、ママ、お姉ちゃんが来てくれました。
ママが駐車場でおーちゃんを紹介してから、皆さんショーを見学して楽しんでくれました。

もっと色々お話をしたかったのですが、審査に出す仔が3頭いてなかなかゆっくりお話も
出来ませんでしたが、終わり近くまで楽しんで行ってくれました。


肝心な朱雀君の結果ですが・・・
初日、4リンクすべてでファイナルに残していただきました!!

183.jpg
181.jpg
179.jpg
180.jpg

二日目の報告も後程しま?す♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
10時~11時到着予定が14時ですかΣヽ(゜Д゜; )ノ
すごい渋滞だったんですね~
本当にお疲れさまでした
でもでも、朱雀くんの素晴らしい成績は
疲れも吹き飛ばしてくれますね~(≧∇≦)b
アピールしてる姿が、とっても可愛いです~~!!!
2010/03/22(Mon) 20:46 | URL  | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
・・・でしたが、でも楽しかった~♪
大渋滞でとーっても大変でしたが、
でもね、何より朱雀が『な~に?』って
遠くの遠征も、大渋滞もなんのその!
元気で一緒に楽しく過ごしてくれたのが、とーっても楽しかったですよ☆

たとえ・・・、到着と同時にキャリーからそのままコーミングもなしに審査ケージに直行でもね・・・!
・・・その後が大変!『ふつーご褒美が先でしょ!!!』の攻撃にあい、おやつささみを2本ほどペロリとたいらげましたが・・・。
2010/03/23(Tue) 22:45 | URL  | ソニックママよりりんぽぽさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
