我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月23日 (火) | 編集 |
土曜日の晩、皆で晩御飯を食べて外に出たら
台風のようなスゴイ風でした。
大阪のお友達に車でホテルまで送ってもらいました。

日曜に朝は、黄砂でお空が曇ったようです。
車も真っ白になっていました。

朝食をとってショー会場まで車で約20分。

今日は、ゆっくりとスタートを迎えられました。


186.jpg
昨日の渋滞中も昨晩も睡眠タップリのママと娘は元気イッパイ♪

185.jpg
187.jpg
184.jpg
朱雀も頑張ったのですが、昨晩 夜遊びのしすぎ?で4リンク中2リンクのファイナルでした!

娘は、お友達に水族館に遊びに連れて行ってもらって
大満足で一日過ごしました。


帰り道はゆっくりとパーキングエリア探索をして、
浜名湖インターでうなぎを食べて、家に着いたのは夜中の3時。

お家は思っていたほど悲惨な状態には成っておらず
猫達に感謝です。

お水とご飯をあげてトイレ掃除を済ませたのが4時半。
お風呂に入ってから就寝しました。

翌日は娘の入学用品の買出し予定でしたが
全てキャンセルして一日中ゴロゴロして過ごしました。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
行きも帰りも大渋滞で大変でしたね~。
帰りは交代なしだったそうで、すみません。運転しなさ~いと言っといたのにv-16
今週末また会場であいましょ~ねv-10
しらすは元気一杯帰ってきてほっとしました。
(これで審査が受けられていたら更に嬉しかったんですけどねぇe-330
2010/03/23(Tue) 17:17 | URL  | 計都 #9rjWiv8.[ 編集]

 長旅お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
今週末。。。浅草なんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
お天気良かったら出没するかも~v-353←暇人(爆) 
2010/03/23(Tue) 18:36 | URL  | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
しらすちゃん、間に合わなくて審査を受けられなかったリンクは・・・
本当に残念だったね・・・。
でも、元気元気で良かった☆
楽しかったよー!
今度は一緒に行けたらいいね☆
今週末はまた遊びましょ~ね♪
2010/03/23(Tue) 22:52 | URL  | ソニックママより計都さんへ #-[ 編集]
そーよ~!
今週末は浅草よ~!
近いわよねぇ~!

・・・その書き込みちょっと面白すぎ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/03/23(Tue) 22:55 | URL  | ソニックママよりティビママさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
