我が家の猫達(ソマリ)との忙しくも楽しい生活の日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月03日 (日) | 編集 |
3日ぶりの更新です。 この3日間はお嬢に付きっ切りでした。
1日の金曜日からお嬢に本格的なヒートが来て、何とか朱雀との
マッチングを試みましたが、 ザンネン!彼女は朱雀君がお好みではないようです。
ネコ部屋のケージに入っているらん丸君の横に行って
            
             ゴロニャーゴ♪♪  スリスリ♪♪



去年の7月にお産をしてから間がチョッと空いているので、今回はらん丸君と交配する事にしました。

朱雀の部屋に入れると
“フゥ??! シャーー!”と威嚇しているお嬢が
らん丸君の部屋に入るなり
 
“ゴロニャーゴ♪♪”
と彼を受け入れる腰を持ち上げる体制を! ニャン子も好き嫌いがあるのかな???

朱雀ゴメンネ! ちゃんと貴方のお嫁さんは考えるからね♪


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年09月30日 (木) | 編集 |
祝うべき初ヒートを迎えたチピですが、今日はスッカリ落ち着きました♪

20100930-160024-64128000.gif
窓辺のタワーでうたた寝中。

まだ8ヶ月だから、あと半年たったらお婿さん考えてあげるね。

一方ヒート待ちのお嬢はというと、男の子部屋の前を行ったり来たり
近そうな兆候も見えるんですがお婿さん候補の朱雀と対面させても
       
       “シャーー!”
と、威嚇しています。 

お嬢と朱雀の赤ちゃんをトッテモ楽しみにしているのに、もう少し後になりそうです。


カメラを向けるとポーズをとってくれました。

604.jpg

605.jpg

606.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日の晩からチピに凄いヒートが来ました。
       ゴロニャ??ゴ♪♪
と腰を振りながら落ち着き無く歩いています。
まだ8ヶ月もう少し待ちなさい!


601.jpg

602.jpg

603.jpg

いつもよりも落ち着きが無く所無さげにウニュウニュしています。

20100927-152803-87512000.gif

早くヒートが来ないかな??。とまっているお嬢は・・・。

600.jpg

ん??。どうしたの? みたいな感じです。
朱雀との赤ちゃんをすんごく楽しみにしているんだよ♪

楓&楽ママから写真が届きました♪
相変わらずトッテモ仲良しさんです♪

P9051903.jpg

P9201950.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村



2010年09月26日 (日) | 編集 |
我家のボーヤがサヨ玉してきました♪
もう1才4ヶ月になりますが、子ニャンの頃から体が小さく
里子に出さずに家に残した子です。

とことが最近イッチョ前に女の仔を追いかけるようになって来ました。
リビングを自由に歩かせている子なので、昨日手術してきました。


589.jpg

朝10時に横浜の獣医さんに預けて夜7にお迎えです。
家に帰って戻るのもタイヘンなので、空いた時間に家族で

八景島シーパラダイスに行ってきました。

590.jpg

591.jpg

最初に見たのが イルカのおなかとエイの顔。

つぎは乗り物に
20100926-105513-80306900.gif

ペリカンに餌をあげました
20100926-105707-32645000.gif
「ナイスコントロール!」というより、ペリカンさんナイスキャッチ!

イルカのショーも観ました♪
593.jpg
シロイルカ君です。
正直言ってショーは鴨川シーワールドの方が楽しかったかな?


イルカとのスリーショットです。
592.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

2010年09月19日 (日) | 編集 |
先日、誕生日をむかえ8歳になったソニック君テーブルの上でお昼寝です。

579.jpg

580.jpg

ネコの8歳って人間で言うと何歳なんでしょう? 40台後半から50台くらいなんでしょうか?
でもそれにしては、ナントも可愛い寝顔です♪
どんな夢を見ているのかな???。


576.jpg

こちらは5ヶ月のルディちゃん。

577.jpg

ウトウトのエルザ。今にも眠りそうです。

578.jpg

アップのチピ。彼女も眠りに落ちそうです♪

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村

